「Apple Store」タグの記事一覧

アップルストアの「One To One」に10回通ってみた。かなり良いよ

MacをApple Storeで購入したんですが、Apple Storeで購入した人限定で購入できる「One to One」というサービスに申し込んでみました。 パソコンスクールってすごく初心者向けのイメージだったので「・・・

Chromeがトラックパッドのジェスチャーを受け付けなくなった

ブラウザを再起動しても治らないし、システムを再起動してもすぐにこの症状がでます。2本指でスクロールしようとしても、スクロールしないの。One to Oneでアップルストアに行った時に相談してみました。

one to one予約しました

昨夜購入したMacBook Air。やっぱり使い方がイマイチよくわかりません。 ショートカットキーとか。トラックパッドの使い方とか。操作はできているけど、もっとうまいやり方があるんじゃないか?って疑問が。

アップルストアで値引き交渉

アップルストアで値引き交渉できるってご存知でしたか? 私は知りませんでした。定価で買っちゃいました。 10%ぐらいは値引きしてくれるみたいなので これから買う方は交渉してみてください。 買った時にお店の方がすごい笑顔だっ・・・

MacBookAirデビュー!

MacBook Airをアップルストアで買ってきました。11.6インチ。 はじめてのMac。もともとwin使いです。 XPのネットブックを騙し騙し使っていたものの、メールチェックに30分かかる始末。そろそろさすがに限界を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ