「iPhone」タグの記事一覧

ingress 開始1週間/L6のリアル課金アイテム

はいはい、ハマりまくっております。Ingress。言わずと知れたGoogleの陣取りゲームです。 Ingress カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー 「ゲーム始めてから毎日10km以上歩いているんだよね・・・

「whisper」という匿名ささやきアプリが面白い

ネットサーフィンをしていて見つけた「whisper」というiphoneアプリをダウンロードしてみました。英語のアプリなんですけど、これ面白いです。 Whisper – Share, Express, Meet・・・

ライターがインタビュー取材で使うiPhone用テレコアプリ

ずーっとICレコーダーを使わないで取材してきたのですが、いよいよレコーダーが必要になったので検討に検討を重ね、アプリを購入しました。 これ。値段がちょっと高めですが、普通にICレコーダーを買ったら5000円ぐらいするので・・・

【Apple】car play を発表! Siriがナビに? 自動車メーカー×iPhone

アップルは3月3日に「CarPlay」を発表しました。 CarPlayは自動車の車内でiPhoneをより快適に使用できるよう、Siriを使って連絡先を呼び出したり、電話をしたり、Siriが着信メッセージの内容を読み上げて・・・

iWatchが本当にこのデザインなら即2個買いする

2014年6月に発売かと噂されているiWatch。ヘルスケアもできるウェアラブルデバイスになるのではないかとの話です。実際に発表されるまでわかりませんが、このデザインでリリースされてほしい。自分が使いたいのもあるけど、う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ