スポンサードリンク

外貨預金感覚でFXするならマネックスがいいと思う

円安が進んでいますね。 為替を語れるほど為替に詳しいわけではないのですが、先日知人と食事をしていた時に円安の話題になりました。 「こんなに円安が進むんだったら80円台だったときに外貨預金にしておけばよかった」と。 ハイパ・・・

ingress 開始1週間/L6のリアル課金アイテム

はいはい、ハマりまくっております。Ingress。言わずと知れたGoogleの陣取りゲームです。 Ingress カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー 「ゲーム始めてから毎日10km以上歩いているんだよね・・・

「引き寄せの法則」の「忘れる」の解釈2つ

私、実はかなりの占い好きです。 週に何回も読む占い師さんのブログがあるんですけど、そこでちょっと気になる話題がありましたのでご紹介します。 この記事です ⇒ 新月の願い事の罠 新月の願い事を長期的な目線も交えてわかりやす・・・

失業保険もらいながら開業準備できるって本当?

個人的にすんばらしいニュースでございます。 早ければ月末にも起業準備中の人も給付対象になる 社労士情報サイト 厚生労働省通達「起業準備中も失業手当」 独立を検討しているサラーマンには朗報です まじですかい! 最高だ。アベ・・・

【暗記が少ない】PCCS明度表の書き方

明度表の書き方です。 試行錯誤を繰り返し、この形に落ち着きました。覚えるのは、8番色相の数字といくつかのルールだけ。暗記は苦手だけど法則を覚えるのは得意な方におすすめの書き方です。ポイントになる部分はこの画像に書き込みま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ