「文房具」の記事一覧

【文具】2015年のスケジュール帳は7年ぶり「クリエイターズダイアリー」1weekレビュー

2015年のスケジュール帳はこれにしました。 D-BROS クリエイターズダイアリー 量子力学的にパラレルワールドは存在している(外部リンク)そうです。 クリエイターズダイアリーは、制作職の人という意味でのcreator・・・

【文具】クリエイターズダイアリーの活用法

雑誌編集時代に愛用していた「クリエイターズダイアリー(D-bros)」(※写真の奥のほう。手前のピンクのスケジュール帳は別のものです)。このスケジュール帳は本当に本当に大好きでした。まぁ、使いやすいわけですよ。いろいろな・・・

【文具】ジブン手帳、素晴らしい!

2014年版ジブン手帳を使い始めて1ヶ月が経ちました。 もともと、手帳大好き人間であることもあってか 時間あたりの生産性がぐっと上がった気がします。 今の見た目は、こんなかんじ 好きなマリメッコのBottnaをプリントア・・・

【文具】ハイテックC コレト 0.4 (軸/Lumio)

ハイテックCの0.4mmが大好きなんです。私。 古くは、無印の6色ボールペンにコレトの替芯を差し替えて 使っておりました。

【文具】D-bors クリエイターズダイアリー

雑誌編集の仕事をしていた頃、 この手帳を使っていました。 最高。

サブコンテンツ

このページの先頭へ