「Mac」タグの記事一覧

MacBook Air メモリ8G×i7 CPU速度を【タブ42枚開きっぱ】で計測してみた

新型Macbook Airが発売されましたね。メモリを増設するかどうか迷っている方もいらっしゃるかと思いますので、4ヶ月使ったMacBook Air(Mid2013 11インチ)のCPU速度を計測してみました。 ITメデ・・・

MacBook Airを母艦にするなら256G以上+One to Oneがいいと思う

MacBook Air Mid 2014が発売されましたね。MacBook Airを使い始めて5ヶ月目のひよっこですが、使用感などレビューしてみたいと思います。ultimateモデルと呼ばれる全部盛りのモデルを使用してい・・・

アンチ腰痛!ヘルニア持ちのPCデスク環境ビフォーアフター

ノートパソコン(MacBook Air11インチ)の使いすぎで持病の腰痛(椎間板ヘルニア)が再発⇒パソコンから離れて暮らしておりました。 といっても、パソコンを使えないと仕事にも遊びにもなりませんので、自宅のPC環境を再・・・

【Mac】MikuInstallerでコマンドキーをControlキーに変更する方法

Photoshop CS2をインストールしたものの、キーバインドを変更できずに操作感がイマイチで。納得がいかず、色々探して、いろんな人に聞いて、ようやくMikuInstaller上でキーバインドを変更する方法を発見しまし・・・

「ロリポタッチ」iPadのHP作成無料アプリを使ってみた感想

昨日公開された iPad用の無料ホームページ制作アプリ「ロリポタッチ」を早速使ってみました。 これ。※2014年3月月7日現在、iPad以外では利用できません ロリポタッチ – ブログより簡単。写真や動画や地・・・

Page 1 of 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ